ふっわふわボディのくまさん達♪2010年12月20日 18時24分17秒

ふっわふわボディのくまさん達♪

あらまぁ~っ!ちょっとサボって・・・いえいえちょこっとお留守にしてたとは思っていましたが、前回のブログUPからめーっちゃ間があいておりました^^;;;;;

で、今回お披露目のくまさん達は、少し前になりますが、色違いのふわふわボディでとのご要望にお応えして制作した作品です。

白いのは昨年このブログにでデビュ~?しているので二度目の登場となります^^

ちなみに下中央のピンクのくまさんは、一回り大きめサイズに仕上げてあるので、目やボタンもワンサイズ大きいのを使用しています。

年末なにやかやせわしい時節ではありますが、もちょっとこまめにUPせねば・・・反省(_ _)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック