なかなかの細かさですっ!2010年11月15日 17時14分08秒

なかなかの細かさですっ!

40番の細いレース糸で、ちょっとした大作(ってほどでもないか^^ヾ)を編み上げました!

ドイリーはこれまで数々編んできましたが、ここまで細かい作品ははじめてかも?

小さなドイリー(モチーフ)も楽しいけど、やっぱ時間のかかる作品は達成感もそれだけ大きいですね。それに、画像にしちゃうと粗が見つけにくいし(笑)

そろそろ秋も深まってきたので、これからはコットンより毛糸に気持ちが引っ張られ気味ではありますが、レース編み、まだまだ飽きちゃいませんよ~っ^o^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック